« ちひろ 捨てゼリフ | トップページ | FKジャムのお知らせ »

2008年3月30日 (日)

家電の限界2

前のブログでも取り上げたコワい話です。

先週は突発事件多発のchiricoro家でした。

皆様ご存知のようにPCが・・・突然インターネットに接続できなくなりました。

実は少し前から動画をアップするたびに、3回はフリーズするので、最近動画ご無沙汰ブログになってます。

ブロガーとは思えない旧いPCやし、やばかった。

直ったけど。。。

なんで直ったのか分からないので、きっとまた。。。(コワいコワい)

親戚に不幸があって、一家で葬儀から戻った夜、パパが

「なあ、冷蔵庫おかしくない?」

あ・・やっぱり・・

口にするのがコワくてだましだましやってましたが、

明らかに牛乳ヌルいし。

・・・で、電器屋さんに来てもらいました。

「あ~・・もう12年もトラブルなかっただけでも優秀ですよ」

『部品かえるより、買ったほうが。。。』

といわれるかとドキドキしてましたが・・・・直りました。

Photo あ~よかった・・

電器屋さんありがとう。

まだまだ、だましだましやります。。

コワいコワいコワいよぉ~~。。。

|

« ちひろ 捨てゼリフ | トップページ | FKジャムのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家電製品の寿命って、いっきにやってきますよね(T_T)
特に冷蔵庫は、まったなし!だから
直って良かったですね
まだまだ働いてもらわにゃ(^^)v

投稿: gaako | 2008年3月31日 (月) 07時38分

>gaakoさま
我が家の家電はかなりいろいろキテマス。
確か昨年の今頃、洗濯機も手洗い混ぜてだましだまし使ってました。
「パソコンより冷蔵庫やろっ!」
・・今回は高額品同時進行の悩みで深刻でした。
野菜室と冷凍室が生きてたので、三日もだまし続けてました。

投稿: 磨磨 | 2008年3月31日 (月) 20時58分

我が家はテレビをデジタル液晶に2台、10年間掃除いらずの空気清浄機などを購入した所、家族から『バカじゃないの〜!』とブチ切れられました。うちは学費やらなんやらで今お金が無いの!と娘に言われる始末。でも、お父さんのストレス解消は買い物なんです。理解して欲しい。しかも自分の貯金を取り崩して家電をみんなのために買って、何で怒られるのだろう?オヤジは家電と服が好きなんじゃ!

投稿: こうき | 2008年4月 3日 (木) 09時55分

>こうきさま
ぢゃ、ストレス解消に我が家の家電をお願いします。
かなりパーーッといけますよwink

投稿: 磨磨 | 2008年4月 4日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11986395

この記事へのトラックバック一覧です: 家電の限界2:

« ちひろ 捨てゼリフ | トップページ | FKジャムのお知らせ »