« 百円兄妹 | トップページ | バドミントントン »

2008年3月17日 (月)

オカルト話の真相は?

とあるマンションの、美人奥さま方の会話より

「○○さんちのご主人が夜中に帰宅しはった日、エレベータ前の部屋の不自然な位置に男の人がずーっと下向いて立ってたんですって!それがすんごい不自然な格好で・・もう一回曲がり角で確認したら、微動だにせずそのまんまの姿勢でずーっと立ってたって・・・住人じゃないよね~・・こわっ!」

「きゃーこわいっ!」

「こわぁいっっ!」

ぞぞぞぉぉぉ~~

気の毒なのはその目撃したご主人様ですけど・・

で、ウチのパパの話

「あー、それ、その部屋の息子さんやで。部屋が禁煙やから、よく真夜中でもタバコ吸いに出てきはるねん。 俺、しょっちゅう会うし。・・ぷっ。○○ご主人お気の毒に・。すっかり奥さま方のオモチャやな。」

あはは・・

話がでかくなる前に○○ご主人さま、真相聞けてよかったっすね。

オカルトネタが、すっかり翌日にはおとぼけネタにすりかわっちゃってますけどね。。

Photo

|

« 百円兄妹 | トップページ | バドミントントン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BMXのサイズは子供用でも
グリップは規格品やからがんばっててすごい!

小③の弟も負けていられないです

投稿: りょうま | 2008年3月17日 (月) 21時59分

>りょうまさま
ふふっ♪
ちひろのハンドルはFLYのMOSCA、ぐりっぷはルーベンです。
シートはマクニール・・っと贅沢!♪
ボスが20inches店長ですからですけどね。

あ、それから京滋のスポットですが、日曜日の夜に○マダ電機に行くとむれっと先生が連れて行ってくれはるそうですよ。
秘密のバンクの花園??らしいですけど・・・

投稿: 磨磨 | 2008年3月18日 (火) 12時23分

ちなみにステムもフライ。スプロケとペダルはおでです。微妙にお金掛かってます(笑)

投稿: 波波 | 2008年3月18日 (火) 16時07分

おお~っ!怖っ!
オカルト話より、マンションの美人奥様方の
噂話のほうがよっぽど怖いっすね(^m^)
波波もネタにされないよう、十分日頃の行動には
気をつけましょう♪

投稿: gaako | 2008年3月19日 (水) 23時14分

たしかにわたし夜な夜なちゃり乗っててあやしいわね・・・。

投稿: 波波 | 2008年3月20日 (木) 02時12分

>gaakoさま
「chiricoroさんちのご主人って、夜な夜な自転車乗ってはるやん。。アレほんとは××らしいわよ~」
「きゃ~いや~ねぇっ!」
・・おぉ~こわっこわっ。。(笑えん)

投稿: 磨磨 | 2008年3月20日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11456652

この記事へのトラックバック一覧です: オカルト話の真相は?:

« 百円兄妹 | トップページ | バドミントントン »