« 療育園 最終回 | トップページ | 波波の代休 »

2008年3月14日 (金)

ちぃくんちであそぼう

「ちぃくんの買ってもらった電車、見せてもらいに、遊びに行ってきたら?」

と先生が子どもたちにふってくださったおかげで、

今日はひっさしぶりに、お友だちが我が家に遊びに来てくれました。

ピンポーン♪

「ぼくたち、ちぃくんとあそびにきましたぁ~!」

Photo 男の子四人。

でもみんなきちんとしてます~。

玄関で靴をちゃあんとそろえて、お菓子やジュースは

「どうぞ」といわれてはじめて座って

「いただきまーすっ」 「ごちそうさまでしたぁ!」

ちひろはうれしそうに電車セットを並べて見せて遊んでいました。

「ちぃくん、嬉しそうなぁ。自慢なんやで。ほんますごいやん、コレっ!」

その後、一緒には遊べなくても、スーパーアイテム“DS”があれば男の子たちは大満足なんやね。

DSならちひろもかなりやりこんでるからね。

また来てね~~♪

|

« 療育園 最終回 | トップページ | 波波の代休 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

うちの息子がお世話になりましたm(__)m
半ば強引な形で押しかけてしまったようですが
「楽しかったあ\(^o^)/」と帰ってきました
おやつまで頂き、ありがとうございました

これって、例の〇〇百貨店の電車ですか?

投稿: シャナリ | 2008年3月15日 (土) 01時14分

>シャナリさま
「楽しかったぁ♪」と言ってくれたことが素直にうれしいです!
電車セットは、そう、アノ例のアレの百貨店で売り切れになってて、やれやれと思ってたら、なんとアノ近所のそこのエキマエのキ○ィランドにひとつだけ売れ残ってたのを買わされましてん。。。おばあちゃんがっ!

投稿: 磨磨 | 2008年3月15日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11229692

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃくんちであそぼう:

« 療育園 最終回 | トップページ | 波波の代休 »