« 家電の限界2 | トップページ | サヨナラおにいさんおねえさん »

2008年3月31日 (月)

FKジャムのお知らせ

来週日曜日は「深北ジャムセッション3」開催ですってね!

たくさんライダーが集まってまたまた楽しいイベントになることでしょう♪

ここんとこパパはひたすらお仕事なんで、chiricoro母子三人でも行く予定です。

この時期はたくさんのお花見客で、駐車場もヤバイけれど。。

「深北でお会いしましょう!!」

Fk

(開催要項)
●イベント名称  FK170ジャムセッション3
●主催者     FK170代表  
●開催日     2008年 4月 6日 (日) (雨天延期予備日 4月13日)
●開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
           地図や駐車場など場所に関する内容は深北緑地HPを参考にして下さい。
            ( http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html#access )
                       開催状況( http://blogs.yahoo.co.jp/kenji7069/ )
●参加方法   当日PM1時よりPM3時までの間に現地受付にてエントリーをお願いします。
●参加費     500円
●定員      40名~50名程 (当日エントリーのため多少前後します)
●スケジュール PM1時~PM5時まで
●参加資格   MTB・BMXの好きな方
          多少ジャンプが飛べる方
          下記の注意事項に同意し守れる方

●注意事項   ・ヘルメット・プロテクター・グローブなどを着用しましょう
          ・進行方向を守り逆走はやめましょう
          ・ゴミは各自個人で持ち帰りましょう
          ・火やエンジンを動力とする物は使用禁止です
          ・喫煙される方は携帯灰皿とうで吸殻は持ち帰りましょう
          ・本イベント外でのケガ・トラブルなどは主催者側は一切責任をとりません
           自己責任でお願いします。
          ・付近の人達から声を掛けられたらお互いに気持ちの良い対応を心掛けましょう。
          ・深北緑地内 自由広場をこれからも末永く使えるように我々と管理事務所の
           方々とで考えたルールを守ってもらえる様お願いします。
          ・当日は花見客などで駐車場が満車になる恐れがあるので、できる限り
           乗り合わせてお越し下さい。(駐車は第1駐車場へお願いします)

            以上の事をご理解・ご協力いただいて参加の程お願いします。
 
                                      FK170 代表

以上 リンク深北ローカルつっちーさんのブログより拝借しました。(ぺこり) 

|

« 家電の限界2 | トップページ | サヨナラおにいさんおねえさん »

bmx」カテゴリの記事

コメント

告知ありがとうございます!!
波波さんはお仕事ですか? 残念です・・
予定では和歌山の013家族も来るらしいですよ!! ではでは日曜は一緒に楽しみましょう!!

投稿: | 2008年3月31日 (月) 21時31分

和歌山からも来るんだ。
あかん、凹んできた・・・。

投稿: 波波 | 2008年4月 1日 (火) 03時22分

初書き込みです。岡山で一度お会いしたことがありますね♪

和歌山から行きますよ♪
深北って桜きれいなのかな?
波波さん残念。

投稿: 城谷隆宏 | 2008年4月 1日 (火) 06時41分

お天気になるといいね~♪

投稿: gaako | 2008年4月 1日 (火) 23時55分

社長
 コメントありがとうございます。
磨磨も奥様に会えるの楽しみにしております。
なんだかすごいjamになりそうですね。
いいな~~~。

gaakoはん
 いいね~。

投稿: 波波 | 2008年4月 2日 (水) 01時44分

>つっちーさま
いつもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

>城谷社長さま
あーーーっ!!
お久しぶりでございます。
和歌山から来はると聞いて楽しみにしています!
奥さまお子様も!
はい・・ウチの波波はイケナくて泣いてます。。
ですが、どうぞよろしくお願いします。。

>gaakoさま
お花見&自転車見においでよ~~♪
スゴイライダーいっぱい来るよ~!
恐竜公園もあるよぉ~♪

投稿: 磨磨 | 2008年4月 2日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11994530

この記事へのトラックバック一覧です: FKジャムのお知らせ:

« 家電の限界2 | トップページ | サヨナラおにいさんおねえさん »