« オカルト話の真相は? | トップページ | 祭日祭日 »

2008年3月19日 (水)

バドミントントン

急にあったかい日が続いてますね。

今日は雨ですケド。。

最近りこのブームは「バドミントン」です。

近所の小学生に混ぜてもらったのが始まりで、

オモチャのプラスチックラケットでやってましたが、あっさり壊れました。

Photo それで「バドミントンセット」購入です。(そんなたいそーなもんやないですが。)

それでママと毎日「はいっ」「はいっっ」。。ぽとり。。とやってます。

いつもその辺にいるお友達を引っ張り込んでは楽しんでます。

「バドミントン」、久しぶりにやると、オトナもけっこう楽しめますよ♪

2 「はいっ」「それっ」「おぉっとぉ」。。ぽとり。

まだまだ続かないですけどね。

|

« オカルト話の真相は? | トップページ | 祭日祭日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!りこちゃんは今度はバドミントンですか(^^)
いろんな事に挑戦して、次々と自分のものにいしていく姿
大人ながら憧れます(*^。^*)

投稿: gaako | 2008年3月20日 (木) 05時25分

>gaakoさま
こんどぜひ一緒にバドミントントンやりませう♪
そして歳がいもなくモノにしませうね♪

投稿: 磨磨 | 2008年3月21日 (金) 02時07分

歳がいもなく・・・?(-_-;)
私には関係ない言葉や・・・

投稿: gaako | 2008年3月21日 (金) 05時40分

>gaakoさま
なんや、大人とか言うてるから、はっきり言うといたったんやんかいさ。
歳年トシとし・・あっ、そういやもうお誕生日過ぎたでしたかね♪
おめっとー!おめっとぉぉーー!birthday

投稿: 磨磨 | 2008年3月23日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11504243

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントントン:

« オカルト話の真相は? | トップページ | 祭日祭日 »