« 地域福祉活動 | トップページ | 京都じゃんらんへ »

2008年4月28日 (月)

深北JOE'S

いつもより早く到着しました。

大切な約束があったからです♪

「JOE'S BMX Family」の拓海くんです。

今日も和歌山からやってきましたぁ~!

「100円行く!」と言ってたちひろも「拓海くんくるで♪」ですんなり「深北いきます」とニコニコでした。

Photo 拓 『りこ~♪』

り 『いくでぇ~♪』

Photo_2 波の広場はすごい人でしたが、三人うまく乗りまわっていました。

前回の深北ジャムにはうちの波波が来れなかったので、JOE'Sパパさんとは初乗りです。

O1Oさんと私はお喋りしながら日差しの下で子どもたちを見守ります。

『ママ、見てて~~!』

とあちこちから聞こえる声には、子どもばかりでなく、両パパも入ってて笑えました。

Photo_3 波波はこの前初メイクしたばかりの「ロックウォーク」が戻って大興奮♪

何十分の一の確立の成功場面を見れて、私も思わず拍手でした。

その後、ツッチーさんも来て、ダートへ移動。

Photo_4 ダートコースにはちひろにもイイモノができてました。

誰もが目で見てすぐ分かる「ルール」表示は大切ですよね♪

もちろんみんなコブを楽しそうに走り越え、うまく跳べたときは大満足の表情でした♪

りこは久しぶりにスタートヒルから、大コブ三連行ってました。

拓海くんはJOE'Sパパをお手本にしてることがよく分かります。

・・我が家の子どもたちには親がお手本になれないから。。。

また是非ご一緒してくださいね~。

Photo_5 おかげさまでいつもの深北がいつもよりずっと楽しくて、気持ちよかったです。

海の日の和歌山ニューパークの前に、次はぜひ大泉に行こうなんて、子どもも大人も楽しみ楽しみ♪♪

|

« 地域福祉活動 | トップページ | 京都じゃんらんへ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ 噂では聞いてましたが、一人で大きい3連登るなんて・・ 将来有望ですね。

投稿: ツッチー | 2008年4月28日 (月) 18時36分

おひさしぶりです!!!みんないいですね〜。
拓海君も岡山以来ですが、チビッコライダー
頑張っててたのしそうですね♪
学校が始まってガクっとチャリ乗る時間が減りましたが、
ボチボチ乗ってます。
また機会があれば、誘ってくださ〜い。

投稿: りむマミー | 2008年4月29日 (火) 13時16分

いや〜『幸せ』やねぇ。素晴らしいですね。この、今の『幸せ』に感謝して噛み締めて下さいね。いろんな人のいろんな人生を聞く機会が多いですが、波波ファミリーは間違いなく幸せ組です。

投稿: こうき | 2008年4月30日 (水) 02時47分

>つっちーさま
すごく気持ちよくて楽しかったです♪
ありがとうございました。
次はうわさの磨磨三連コブチャレンジをば!

>りむマミーさま
なんと!
本日お会いできて嬉しかったです。
りむくんにはホレボレ見とれてしまいました。
こちらこそまた一緒に乗ってやってくださいね。

>こうきさま
しあわせ組だなんて・・どうでしょーか。。
りこはバンビ組ですけど。

投稿: 磨磨 | 2008年4月30日 (水) 04時33分

遅くなってすみません^^;
深北ではほんとうにお世話になりました。
とても楽しい一日でした!
やる気満々のりこちゃんと超マイペースのたくみですが、気が合うようで良かったです^-^
ちぃくんも歓迎してくれていたのですね!とても嬉しいです!!

後半のたくみのやる気のなさはどうやら風邪気味だったようです…^^;
大泉もたのしみましょう~♪

りむマミーさん!
お久しぶりです!
りむくん、さらにパワーアップしているようですね。会うのが楽しみです^-^

投稿: 010 | 2008年4月30日 (水) 22時02分

>010さま
ほんっとーに楽しかったですね♪
たくみくん、風邪は大丈夫ですか?
あんな時間まで乗ってたら・・ねぇ(笑)

親も子もまた次回を楽しみにしています。
よろしくお願いしますです~♪

投稿: 磨磨 | 2008年5月 1日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20612483

この記事へのトラックバック一覧です: 深北JOE'S:

« 地域福祉活動 | トップページ | 京都じゃんらんへ »