« お花見も深北で♪ | トップページ | 新学期です »

2008年4月 7日 (月)

FK170ジャムちりころレポ

Photo午前中、用事で出れなかったもんで、やはり深北は満車&渋滞です。

一時間あまりかかってやっと入庫し、二十分近く並んでトイレも済ませてからやっとGO!

2008_001 とりあえずちひろは波で一乗りしないと気がすみません。

すばらしい天気で、どこもかしこも人がいっぱいです。

Photo_2 たくさんライダーがいてワクワクです。

中でも、どうしてもお会いしたい人がいますっ!

ごめんなさい。。大遅刻で。。

Photo_3 拓海くん、見つけたーーっ!

なんと本日は和歌山からJOE'S BMX FAMILYが来られています。

Photo_8 endpoint岡山以来、お久しぶりでーーす♪

Photo_4 りこの自転車の壊れてたブレーキをパパ社長さんがあっさり直してくださって、ありがたいスタート。

Photo_5 奥さまにはすっかりりこの面倒を見てもらっちゃいました。

ありがとうございます。

というのも。。

Photo_6 ちひろ大崩れ。

ルール=「やくそくを守ってのろう」

を厳しく言われた記憶と、駐車場で待ちすぎたことでボロボロ。

逆走・途中乗り入れ・順番破り・・・またもや目が離せず。

わざとやっては、×な言葉を並べてのアピールが続きました。

もーーーダメだ・・・・(人が多すぎて危険&迷惑過ぎ)

で、もう一度携帯画面に言葉を書いて「やくそく」を確認し、○なら「春の仮面ライダー映画にいこう」と見せました。

Photo_7 その後なんとか自力で復活を果たし、この顔で・・・あ~やれやれ。

2008_006みなさまご迷惑&ご心配をおかけしてすみませんでした。

まさにちひろの「実力発揮」した場面でした。

Photo_17

それにJOE'Sのパパさんにもやさしく見守ってもらえて感激でした。

Photo_18 社長のチャリ乗ってるし。。

Photo_9 話はもどってハイエアー大会ももりあがってましたね。

Photo_12 「ライダーは集まってください」

の声でちゃんとちっさいライダーも並んでいます。

Photo_10 そして表彰式ではJOE'Sライダーの聖雄さんも

Photo_11 拓海くんも商品ゲット!

やりましたねーっ!

おめでとうございます♪

Photo_13 FK170の赤いトラックが入ってくると、うちの子どもたちは

「むれっとさんやーーーーっ!」

と走っていきましたが、ちがってがっかり。。。。

Photo_14 そしたらまるで魔法みたいに

「ホンモノ」が現れて、大はしゃぎでした♪

久しぶりのむれっとさんの大ジャンプを見れてうれしかったです。

Photo_15 名残惜しくてなかなか帰れず、電池が切れたカメラで撮ったこどもたちです。

Photo_16

みなさまほんとにPhoto_19 ありがとうございました。

とっても気持ちよくて

楽しい自転車いっばいの一日でした。

|

« お花見も深北で♪ | トップページ | 新学期です »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ホント、楽しかったのが文面にあふれています。私は、春はあけぼの、ようよう白く〜には程遠い季節を感じる時間のない日々を送ってるだけに、そしてガキの頃からスポーツだけは大好きで優等生だったのに加え、日本の四季の情緒が何より好きな人間なので、魔魔ファミリーの日々がうらやましく思えます。川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。よどみに浮かぶうたかた〜、の、『うたかた』の様な人生を送っていて、これでいいのだろうか?と考えた時期もありましたが、最近はどっぷり、うたかたの存在意義をモットーにはかない日々を過ごしています。ビジネスで偉くなって行って、まわりに認められるより、困ってる人や弱ってる人の手助けをする方が、うたかた人生とは言え、意味が多少なりともあるのではないか?と感じる昨今です。波波さん、どう思いますか?

投稿: こうき | 2008年4月 8日 (火) 03時44分

お疲れ様でした!!
お天気にも恵まれてとても素敵なジャムでしたね^-^
波波さんは残念でしたが、やっとやっと皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです!

拓海は1人で乗っている時は、思うようにいかず真ん中の山も失敗ばかりでふてくされていましたが、ちひろくんとりこちゃんと遊んでいるうちにいろいろクリアしていましたね^-^
びっくりでした。2人のおかげです!!
やっぱり楽しまないとですよね。

がんばって出来るだけ大阪へ行くようにしますのでまた遊んでくださいね。
本当にありがとうございました!

投稿: 010 | 2008年4月 8日 (火) 22時25分

先日はお疲れさまでした。
って言っても僕は終わってからの一瞬しか居ませんでしたけど。。。coldsweats01
けど久々にちひろくん、りこちゃんに会えて良かった良かったsnow
また一緒に乗りましょ。。。なかなか時間ないけど…sweat02
あとマキロンありがとうございましたwobbly

投稿: ムラっと | 2008年4月 9日 (水) 01時40分

こうきさん
 波波は8割世のため人のため家族のため、残りの2割を自分のためと思って生きているのですが、磨磨に言わせると逆みたいです。

010さん
本当に心底残念です。次は私もまぜてくださいね。

もらっとさん
ご無沙汰してます。もうすぐしたらこの忙しさもましになるんでまた遊んですください。

投稿: 波波 | 2008年4月 9日 (水) 02時59分

>こうきさま
かなり酔っ払ってますね。
この季節、桜の魅惑でしょうか。
うたかた・・って響きは私も好きです。。
でも、こうきさまの存在意義ははかなくないです。
アナタ様しかできない生き方を貫いておられて、尊敬です。
理解あるご家族にも拍手です。。

>010さま
本当にありがとうございました。
子どもたちどうしとてもイイ顔して乗ってましたね!
たくみくんが
「りこ!りこ!」
って呼んでくれててすごくうれしかったです!
私たちも和歌山の新パーク!海の日のイベント!
楽しみです♪
ぜひまたご一緒したいと思っています。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>ムラッとさま
マボロシ仮面かと思いましたよ。
子どもたちは大喜びでした。
マキロン、今度はジェット噴射式のを忘れずもっていきますから。
おててお大事にです。

投稿: 磨磨 | 2008年4月 9日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/12384571

この記事へのトラックバック一覧です: FK170ジャムちりころレポ:

« お花見も深北で♪ | トップページ | 新学期です »