« 百円うれしはずかし | トップページ | どうぶつの森のちひろ? »

2008年4月16日 (水)

みんなが知っているだけで

今日はカレンちゃんがきてくれました。

いつもウチの生活習慣に当たり前に付き合ってくれる彼女は

りこの習い事の送り迎えにもついてきてくれたよ。

颯爽と。。。BMXに乗って。

お互い母になっても、自転車に二人乗りしていたあの青春の頃と、ナニも変わっていない気持ちです。

公園では、ちひろがいつものように自転車から飛び降りて転がるアクション!

「ガッシャャャーーーン!」ゴロゴロゴロゴロ。。。。。

公園にいる子どもたちやお母さんたちが、はっと振り返るけれど

「あ~ちぃくんか~(大丈夫そうやな・・)」

カレン 「みんなちぃくんのことよく知ってはるんやなぁ。普通はビックリするよねぇ(笑)」

。。。ほんと。

みなさんに知ってもらってることが、私たちがここで生きやすいことの大きな大きな要素です。

|

« 百円うれしはずかし | トップページ | どうぶつの森のちひろ? »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとぉ♪
ちぃくんの“ガシャーン!ゴロゴロゴロ!”に振り返り、何事もなかったように歩き出すお母さん方や子供たちを見ました。
いっぱいいっぱい悩んで‥地域で生きていくコトを決め、頑張ってきたんやなぁ…これなんやなぁって、すごく感動した瞬間でした!
やっぱり磨磨さんはスゲェな♪
いつも尊敬してるよ☆

投稿: カレン | 2008年4月16日 (水) 13時50分

>カレンちゃん
「これなんやなぁ~」って感じてくれてありがとう。
ほんま、私は恵まれてます。
普通に暮らしてたらなんでもないあたりまえのことが、嬉しいことだらけでちひろにも感謝です。

それより久々に見たグローブ持った投球フォーム、イカしてたよ♪
アノ頃とちっとも変わってないわ。。。
BMX姿もバッチリやったでっ!

投稿: 磨磨 | 2008年4月17日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20283555

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが知っているだけで:

« 百円うれしはずかし | トップページ | どうぶつの森のちひろ? »