« サヨナラおにいさんおねえさん | トップページ | FK170ジャムちりころレポ »

2008年4月 4日 (金)

お花見も深北で♪

Photo桜も満開のポカポカ日和です。

お花見がてら。。。深北にやってきました。

お友だち家族も一緒だったんで、自転車はちひろだけ。

Photo_2 自転車メインの我が家は普段、深北っていうと「波の広場」に「自由広場(土のPhoto_8コース)」+「坂のポイント」+「ウッドデッキ」ばっかり行ってますが、

Photo_3 「芝生広場」もあるし

Photo_4 「恐竜公園」もあるし

Photo_5 「とりで広場」ってのもあります。

Photo_6 子どもたちはサルのように遊びまくって大満足

りこはここ一番、お友だちと一輪車に野球。

ちひろはあちこちで楽しげに乗りまくり。

今日は中学生ライダー君たちに「あっ、こんにちは~♪」と気軽に挨拶してもらえましたね。

Photo_7 日曜日の深北ジャムが楽しみです。

平日でも駐車場は満車近かったよ。。

chiricoro母子は昼からしか出発できない・・やばいぞっ

|

« サヨナラおにいさんおねえさん | トップページ | FK170ジャムちりころレポ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

今日の深北は気持ち良かっただろうなあ・・・
一緒に行きたかったよお(T_T)
春休みもあっという間に終わりだよね~
寂しいような?嬉しいような?

投稿: gaako | 2008年4月 5日 (土) 00時09分

>gaakoさま
ほんにほんに~weep

新学期までカウントダウンとなりましたね。
うれしいけれど・・
ダラけて遊びすぎの生活修正が面倒いよぅ~。。

今度は絶対ご一緒してくださいねっっ!

投稿: 磨磨 | 2008年4月 5日 (土) 08時17分

行くんですけど駐車場って他にあるんですかねぇ(・・?

投稿: りょうま | 2008年4月 5日 (土) 22時40分

波波さんは元気に過ごしてらっしゃいますか?仕事は相変わらず忙しいのでしょうね。唐突ですが、それにしても月日がたつのは早いですねぇ。この前私は48になりました。娘も先月バースデーでした。そしてまもなくヨメが誕生日です。魔魔ももうすぐですね。私が魔魔さんに初めて出会った、あの夜中におうちを尋ねて、魔魔さんが、ドテラにど近眼眼鏡、髪はシャンプー直後でタオルでワシャワシャ、すっぴん状態で初対面してから、もう20年ですよ。すごくないですか?

投稿: こうき | 2008年4月 6日 (日) 19時07分

>りょうまさま
あ~ごめんなさい。。
ちゃんと停めれましたかぁ?
お花見の人すごかったですねぇ。
駐車場情報、お役に立てずdown

投稿: 磨磨 | 2008年4月 7日 (月) 10時22分

>こうきさま
なにをいうかと思えば、もうぅぅーーっ!
ナニがスゴイんっすか?
ドテラにすっぴんなんて。。
今と全然変わってませんやんっ!spa

投稿: 磨磨 | 2008年4月 7日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/12272973

この記事へのトラックバック一覧です: お花見も深北で♪:

« サヨナラおにいさんおねえさん | トップページ | FK170ジャムちりころレポ »