« 眠らないちひろ | トップページ | 地域福祉活動 »

2008年4月26日 (土)

ちゃりねた

最近日曜日は仕事で代休は木曜日のことが多いんですわ。

でもほ~~~んとに雨が多い。

昨日も昼過ぎくらいまで雨。夕方ちりころと3人で近所の公園で乗ってたけど

ストレスたまるわ。

というわけで夜はヤ○ダで乗りました。おつかれむれっと師匠とともに。

でね、なんとロックウォーク戻った。初メイク。

うぉ~~って喜んでたら師匠が「3回連続じゃないと認めません!」

とのこと。あとは何回やってもだめ。でもふぇいきーに入るようになってきた。

そのあと用事あって市駅行ってサッタンと初ライドした。こんどなんか教えてもらおう。

GWにやってくるぶーちゃんから写真つきメールきた。

Car2vpfc かっこエエフレーム!実は波波が乗ってたお風呂さんにもらったプロクライマーだった。

かっこええ!今度乗らしてもらおう。

というわけで楽しい木曜日でした。ちゃりは楽しい!

by 波波

|

« 眠らないちひろ | トップページ | 地域福祉活動 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

木曜日はなぜか雨ばかりで、りこの遠足は三回も中止になってます。

ぶーちゃんはGW来阪に向けて全開やね♪
自転車家族×二倍で乗りまくろう!

投稿: 磨磨 | 2008年4月26日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20572321

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりねた:

« 眠らないちひろ | トップページ | 地域福祉活動 »