« お祝いケーキ | トップページ | 眠らないちひろ »

2008年4月22日 (火)

ちひろゴコロ♪おとなゴコロ♪

9 毎月21日発売の「電王」の9巻が出てましたね。

それにナニコレ

「ファイナルステージ・番組キャストトークショー」?

あ~またイマジンがうじゃうじゃと、楽しそう~♪

目が釘付けでした。

「電王⑧」DVDに入ってる予告から気になってしかたがないのが

Photo_7 「仮面ライダーtheNEXT」

本郷猛と一文字隼+風見四郎というわけです。

しかも風見四郎役は、宮内洋ではなく、カブトでメイクアップ♪変身してたダイスケくんやし

(→俳優名を知らない)・・・見たいっ!

その隣には「ルパン三世レッド&グリーン」

オトナごころをくすぐるDVDがたくさんですね。

タツノコキャラせいぞろいの「ヤッターマン悪玉トリオ」も気になる・・がこちらはちひろはどうでもいいみたいでした。

だが、キャシャーンがやらねばだれがやるのか?・・やっぱ気になるし。

|

« お祝いケーキ | トップページ | 眠らないちひろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20424833

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろゴコロ♪おとなゴコロ♪:

« お祝いケーキ | トップページ | 眠らないちひろ »