« 春の電王&キバ | トップページ | みんなが知っているだけで »

2008年4月14日 (月)

百円うれしはずかし

13002 百円行きました~♪

今日はたっくさんライダーがいて大にぎわいでしたね。

その中に入れてもらってるだけで、とっても楽しく感じてました。

ちひろはノリノリで、ジャンプtoアクションばかり熱心にやっておりました。

13_001 とっても楽しそう~~♪

ジャンプした瞬間に片手を放して、シートから足も抜いてますね。。

・・ライダージャンプ?へんしんメイクですかね~あっはっはっ

子どもたちと一緒に、ママも一ヶ月ぶりくらいでジャンランやりました。

まだまだ高さはないけど、感覚は取り戻せたかなぁ。

やっぱ楽しい~♪

またがんばるぞっ!

13_009ところがりこのSTNにつけてもらってる、FLYのシートクランプが不調でシートがグラグラ。

・・で、パパだけでなく、うえぎくんに手伝ってもらって直してもらいました。

そしたら、りこがなんかもー、ありがとうーも言えない位照れてんの。。

ほんでついに泣いてんの。。。

な、な、なんやぁぁ~? そのテレ方は?

Uegi_and_rico も、も、もしかしてぇ~「小さな恋の物語」?

うっ、前からうえぎくんからむと異様に盛り上がってたからね~この子は。

。。。とりあえず。。ノーコメントで。。。(笑とこ笑とこ~)

|

« 春の電王&キバ | トップページ | みんなが知っているだけで »

bmx」カテゴリの記事

コメント

春ですね~(*^。^*)

投稿: gaako | 2008年4月14日 (月) 04時47分

最近の子ときたら…www

投稿: うえぎ | 2008年4月14日 (月) 12時47分

>gaakoさま
春ですわぁ~
恥ずかしいくらい。。。catface

>うえぎくんへ
アナタも十分最近の子ですがな

オテンバ娘の父=波波の顔がひきつってますけどこれからもりこをよろしくcoldsweats01

投稿: 磨磨 | 2008年4月14日 (月) 20時28分

女の子は成長、早すぎ!お父さんのココロの準備が出来る前に恋愛ネタに興味しんしん。父としとは、既にこの世に生を授けられた時点から、いつか、彼氏が出来て奪われる恐怖心で男ネタはこわばります。しかし、自分の娘が選んだ人なら、認めてあげたいし、幸せになってほしい気持ちは山よりも高く海よりも深く持ってますが、なかなか感情がついて行かないというか、正直、むかつく!親馬鹿の典型でヨメはおろか、息子、娘からも、『お父さん、早く、子離れしーやー!』と言われる始末。しかし、命をかけて育ててきた子供たちから子離れしたら、僕に何が残るのだろう?魔魔さん、波波さん、教えて!

投稿: こうき | 2008年4月15日 (火) 00時27分

gaakoはん
春です。また具合よくなったらバーベキューでも誘ってください。肉食べたい。

うえぎくん
まあとりあえずテールうぃっぷ頑張ってください。

こうきさん
 世の中の女性には父親がいて、すべての父親が恐らく娘がかわいくて、そんなお父さんのたちの愛情をいかに裏切ってきたかを考えるとフクザツですね。違います?こうきさん。
少なくとも磨磨のお父さんだけは喜んでくれてると思って磨磨にいったら
「喜んでくれてるわけないやん!」とぴしゃりといわれました。
こどもたちが子離れしてもきれいでかわいい奥様がいるじゃないですか。こうきさんには…。

投稿: 波波 | 2008年4月15日 (火) 02時09分

>こうきさま
子離れ・・確かにむずかしいですねぇ~
えらそうなことは言えませんが、でもこれも成長していく子どもたちにだんだん教えてもらえるものの一つなんかなぁと思っています??

>波波
アナタにもいるじゃないですか。
キレイでカワイくて自転車一緒に乗ってくれる磨磨サマが♪

投稿: 磨磨 | 2008年4月16日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20212680

この記事へのトラックバック一覧です: 百円うれしはずかし:

« 春の電王&キバ | トップページ | みんなが知っているだけで »