« 深北JOE'S | トップページ | GW the first »

2008年4月30日 (水)

京都じゃんらんへ

もうすぐ磨磨のおメデタイ誕生日なんで、プレゼントをリクエストしました。

憧れのぉ~「FREITAG」です。

・・で、それならやっぱり、といきなりHANGOUTへ。

Photo_8 子どもたちがbooyoungさんに遊んでもらってる間にアレコレ迷いに迷って購入したのは

ちっさめfive-oです。

あ~嬉しい♪

コレ持って毎日公園いくぞっ!

誕生日は嬉しくないけど。。。

b 「せっかくやし、ジャンラン行ってきたら?リムも乗ってるよ。」

Photo_5 ありがたいお言葉に甘えて二度目のじゃんらんへおじゃましてきました~♪

久しぶりのリムくんはまたまたすごいライディングでワクワクしました。

りむ高いアールをどこまでも吸い込まれるように登ってかっこよくターン!

でっかいジャンランでジャーーンプ!(photo by 026さん)

Photo_6 最近ちょっと「自転車なぁ~・・」気味だったりこも引き込まれて、とっても楽しそうに乗ってました。

Photo_7 ちひろは順番守れなくて波波に「退場」させられたりしてましたが、後半みんなが休憩に入ったところで自由に「ライダーキック」メイクさせてもらってニコニコ楽しそうでした。

2_2 リムくんまで「ライダーキック」メイクにはまってて笑えましたね。

突然おじゃましたのに、快く迎えてもらって、子どもたちと乗ってくださったヨネさんはじめライダーの方々ありがとうございました。

Photo_9 HANGOUTのチワワくんこわしてごめんなさい。。

Photo_10 みなさまありがとうございました~♪

|

« 深北JOE'S | トップページ | GW the first »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20659256

この記事へのトラックバック一覧です: 京都じゃんらんへ:

« 深北JOE'S | トップページ | GW the first »