« 一週間♪ | トップページ | 百円うれしはずかし »

2008年4月12日 (土)

春の電王&キバ

Photo_2  本日封切りです。

映画館は三年ぶりかな?

「ワンピース呪われた聖剣」以来だけど、二人とも最初から最後までしっかり見れるようになってました。

ちひろは時々DVDのセリフをぶつぶつぶつ。。。

(ち 『わたしの契約者だーかえしてもらうぅ~。。』)

りこはツッコミや歓声をあげながらで・・・私にそっくり(笑)。

(り 『なんでそこでコーヒーのむねんっ。。』)

イマジンが大画面にうじゃうじゃ出てきて、イマジンファンはたまらんですね。

激色ばかりでめちゃめちゃあつくるしいぞぉ~

毎晩毎晩「電王のDVD」見てる私たちには全く違和感なかったけどね。

Photo ち 「おもしろかったぁ~♪」

り 「かっこよかったぁ~♪」

磨 「モモタロスさいこぉ~♪」

しかしパンフレットを一冊ずつ買わないかんとはなぁ。。。(貧)

|

« 一週間♪ | トップページ | 百円うれしはずかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ?パンフレット1冊ずつですかあ?
麿麿のも???(^m^)

投稿: gaako | 2008年4月13日 (日) 05時47分

>gaakoさま
ピンポン♪ですがナニカ?scissors

投稿: 磨磨 | 2008年4月13日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20188853

この記事へのトラックバック一覧です: 春の電王&キバ:

« 一週間♪ | トップページ | 百円うれしはずかし »