« 「移動支援」申請 | トップページ | お祝いケーキ »

2008年4月20日 (日)

楽しい百円スクール

Photo_4 パパがお仕事なので母子で百円いきました。

Photo着いたらみなさんいて、いきなり「100円ステッカー」4枚もらって嬉しいなぁ♪

Stn まずは先週に引き続いて、シートぐらぐらでブーたれてたりこのSTNをDちゃんとzbzbさんが渾身のパワーをこめて直してくれました。

「ありがとうございましたぁ♪」

もちろんうえぎくんもいたけど、今日はちゃんとお礼を言えたりこです(笑)。

珍しく、同じ枚方市から来られたという父子ライダーがきてはって、この前の「深北ジャム」にも来られてた・・とかお話しました。

またきっとご一緒できますね♪

Photo_5 100円ライダー達がオニ漕ぎして登りきった上で180~360°クルクルっとかやっちゃうバンクですが、

今日はうちの二人も登ったり降りたりしてました。

Photo_2 Photo_3 ちひろはジャンランであいかわらず「へんしんジャンプ→ライダーキックメイク」ばかりやってましたが、バンクで調子づいてからは、マトモにジャンプして、しっかりテーブル越えの余裕を見せてました。

ちょっと安心。

磨磨も右肩下がりの体が忘れないように、ジャンランえいやっとやっときました。

Photo_6 そうそう、持って行ったりこのなわとびやバドミントンでも100円メンバーが華麗な姿を見せてくれはって、おもしろかったです。

やっぱりみなさんそろって運動神経スバラシイっっ!

さすがDちゃんは「ルックバック」も「なわとび」もすごかったよ~。

|

« 「移動支援」申請 | トップページ | お祝いケーキ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20425422

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい百円スクール:

« 「移動支援」申請 | トップページ | お祝いケーキ »