« 絵本ライブ | トップページ | あっ、 »

2008年5月19日 (月)

じゃんらんBRAVE

Photo 今日の100円です。

スクールの後やったし、たっくさんライダーがいました。

Photo_2 なんとスパインが解体されて、高さをジャンランとあわしたテーブルがくっついて、R→Rのニューセクションに変身してました!

もいっこRもでけてて、おもしろラインいっぱい♪

なので、ライダーはみんなじゃんらんに集中してましたね。

518 朝から「100円100円!」とうるさかったちひろはとびきり楽しそうでした。

「今日はあんまり自転車乗りたくない~」と言ってたりこでしたが・・来るなりはりきってました!

Photo_3 そりゃーうえぎくんいたしね~けらけら(笑)

(←なんやこの写真?by波波)

調子に乗ってるうち、なんとジャンランのRを降りると宣言。

でもいざ、上でもぞもぞやってるりこをライダーのみなさんが励ましてくれて、アドバイスくれて・・ついにやりおりました。

「おぉぉーっ!やったなぁー!りこっ!」

みんなに拍手をもらって嬉しい嬉しい♪

で、そこからはもうそればっかり。

確かに、あんな高さのRからよく降りてみようと勇気が湧くもんだなと感心。

「テーブルでとまらずに登って、足を決めて後ろに引いて一気に降りるんやで」

言いながら私は「そんなんコワすぎてできひんしー」と内心ドキドキでした。

帰ってから聞いてみたら

Photo_4 り 「あんなー、ほんまは後ろに引いてるヒマなかったし、降りてから引いててん。」

ぬぬぬ、よくぞご無事で。

りこ5才最後のじゃんらんR降り、その勇気に拍手♪

|

« 絵本ライブ | トップページ | あっ、 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

いぇ~~い!!リコちんすげ~じゃん!!


ママも負けずにがんばってね(笑)

投稿: aki | 2008年5月19日 (月) 15時48分

>akiさま
お、お久しぶりですのに・・さすが師匠はお厳しいっとhappy02
ありがとうございます。
でんでんむしの歩みですが、がががんばりまっす!

投稿: 磨磨 | 2008年5月19日 (月) 16時30分

りこちゃん やったね~happy02heart04
2人の成長を見てると、そちらに行く楽しみが増えますhappy01

うちの拓さんはRを降りるより上るほうが怖いみたい・・・たぶん、勢いで行ってしまってるだけのような気が・・・coldsweats01

投稿: 010 | 2008年5月22日 (木) 12時06分

>010さま
すごーいっ!
拓海くん、Rへっちゃらなんですねっ!
またまたお互い刺激的でお会いするのが楽しみですね。
りこも毎回
「今日は拓海くん来えへんの?」
って聞いてきます。
次はいつにしましょっか~?

投稿: 磨磨 | 2008年5月22日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21026916

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんらんBRAVE:

« 絵本ライブ | トップページ | あっ、 »