« GW with ぶーちゃん② | トップページ | ライダーちひろ »

2008年5月 8日 (木)

GW with ぶーちゃん③

今日は唐突に和歌山の010さんからメール。

「深北に来てます~」

・・・ってんであやしい曇の下、遅れて深北へ。

1 とりあえず波の広場~

Photo_3 子どもの日だけど今日はガラガラ。

しかし、今日はかなちゃんが果然やる気!

かな 「おとーさん、コマはずしてっ!」

子どもどうし互いに自転車に乗る姿を見ながら、とっても刺激を受けたみたい。

ぶ 「長野ではずした時は、すぐやっぱりつけて!やったけどね~。」

Photo_2 『やりたい気持ちが乗り越えさせる』

それはどんな場合も同じ。

気持ちが前を向いているときはパワー∞up

あっというま、かなちゃん、感動のコマなしへ。。。

Photo_4 おめでとう!

キッズbmxライダーまた一人誕生やねっ!

かな 「おとーさん、絶対ピンクのbmx買ってね♪」

Photo_7 その後100円に移動してJOE’S FAMILYと合流しました。

深北からツッチーさんもワイルドさんもシモガキくんも来て、これまた大賑わいです。

Photo_5 拓海くんは新しい16inchにまたがってました!

Photo_8 ちひろりこゆうたくんがジャンランで飛ぶ姿を見て、ついに自分も行くと宣言。

Photo_9 すごいキッズパワーです。

1_2 一回目

2_21 そして次は支えなしでクリアー!

なんかもう、すごい感動です!

Photo_6 コドモの日

子どもたちにたくさん感動をもらった日。

小さなライダーたちが、自転車で、まさに子どものチカラを魅せてくれました。

また乗りましょう!

それは新技メイクした感動にも負けないくらい、おとーさんおかーさんはうれしいのでした。

|

« GW with ぶーちゃん② | トップページ | ライダーちひろ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ほんとーに!子供の力はすごいですねっhappy02
1回目の失敗で諦めかけていた慎重派の拓海が1人でクリア出来るまでがんばれたのは、ちひろくんの笑顔とライディングが引っ張ってくれたからだと思います。

帰りにちひろくんが、また一緒に乗ろうねと言ってくれて、私も主人も2日間の疲れが吹き飛ぶくらい嬉しくて温かい気持ちで帰ってまいりましたconfident
そして、すご~いお見送りも嬉しかったぁ…lovely

ぶーちゃんご家族にもお世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

投稿: 010 | 2008年5月 8日 (木) 13時33分

>010さま
拓海くん、すごかったですねっ!
ほんと、感動しました!ありがとうです♪

ちひろのお見送りはかなりひつこかったですが、喜んでいただけて嬉しいですcoldsweats01

次もまた一緒に乗ってくださいね。
楽しみにしています♪♪♪

投稿: 磨磨 | 2008年5月 9日 (金) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20811552

この記事へのトラックバック一覧です: GW with ぶーちゃん③:

« GW with ぶーちゃん② | トップページ | ライダーちひろ »