« GW with ぶーちゃん① | トップページ | GW with ぶーちゃん③ »

2008年5月 7日 (水)

GW with ぶーちゃん②

ついにやってきました。2_3

2_2 ぶーちゃん念願の100円です。

2_4 今日は100円ライダーが勢ぞろいで大賑わい。

2_11 さんぺい師匠もいて波波大喜びです♪

2_12 何やら教わってました。

2_13がんばれ波波!

2jpg そんな中ちひろのナマぶっ飛びはかなり好評。

2_5 高さもひぇーで、距離もバックサイド1/3に届いてるけど、きっとまだまだ飛ぶよ。

2_15 ナマライダーキックも他ではあまり見られないし(だれもしないよ)。

ブログ画像を見た人はみんな聞くけど

13_001 「あの後いったいどうなるのか興味あってん」

・・はい、こうなります。

2_20 その後はちひろの16inchチャリで100円ライダーたちが魅せてくれました。

イルさん絶妙マニュアル~長いぃ~

2_6

2_23

Dちゃん華麗ジャンラン180~あらよっ

1802

うえぎくんくるりん360&etc~16inchでもなんでもやっちゃうよ~

3602 2_7

2_9こちらはぶーちゃんジャンランジャーンプ!

2_10 佐久のパークはジャンランが無くなってスパインだけになったっていうし、久しぶりに気持ちよかったね。

2_17 りこのチャレンジ魂に触発されて長男ゆうたくんもジャンランチャレンジ!

2_16 オッケー!

今日は日曜日やから、100円スクールの日でジンジンさんも登場しました。

ジ 「ちわー。ピクニックですか~?」2_18 2_19

12jpg  はぁぁぁーい!

おかげさまで楽しく乗らしてもらってまぁーす♪♪

|

« GW with ぶーちゃん① | トップページ | GW with ぶーちゃん③ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

よろしおすなぁ、毎日楽しそうで・・・。うちは娘が休みなしの部活なので、どっこも行けへんだわ〜。でも、演奏会で京都コンサートホールなどという立派な場所で、クラリネットを一心に吹く姿には感動、感涙でした。

投稿: こうき | 2008年5月 7日 (水) 13時06分

>こうきさま
どっか行ったかと言われたら、うちもどっこも行ってませんよ。
行き先の遠さや流行やステイタスなら、一般的にはあんまり自慢にならないです。。

だからこそ、その感涙・・・よかったですね~~。。
子どもには泣かされますよね~~。。。

投稿: 磨磨 | 2008年5月 7日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20810303

この記事へのトラックバック一覧です: GW with ぶーちゃん②:

« GW with ぶーちゃん① | トップページ | GW with ぶーちゃん③ »