« jump | トップページ | 雨上がりの午後 »

2008年5月25日 (日)

りこの誕生日

23日は忙しかったわ。

前日に100円で乗ってる最中にちひろのリアタイヤ破れて・・・。

16インチのbmxタイヤってかなりレアなんよね。

というわけで今日は子どもが帰ってくるまでに帰るという強行軍でかいたやさんに行ってきました。

レアな16インチのダートタイヤも見つけたのでゲット。

あと磨磨のブレーキシューも。

帰ってきてから100円へ。

リアタイヤ修理してたらDちゃん登場。思っていたより調整難しくてDちゃんに手伝ってもらいました。Dちゃんありがとう。

ということであまり乗れずに今度はといざらすへ。

ここでりこの誕生日プレゼント購入。

Ca390365  今日のりこはR降りがかなり安定してました。

よるは前日のむれっと特訓が響いて早々に撃沈してしまいました。

日曜日は乗れるかな~。

by 波波

|

« jump | トップページ | 雨上がりの午後 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

長いこと乳ばなれできんかったりこが6才かぁ・・早いなぁ。。。

投稿: 磨磨 | 2008年5月25日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21147826

この記事へのトラックバック一覧です: りこの誕生日:

« jump | トップページ | 雨上がりの午後 »