« りこの誕生日 | トップページ | プチ改造 »

2008年5月26日 (月)

雨上がりの午後

午前中の雨。なんじゃそりゃって思っていたら昼からあがりました。

こりゃ乗れるぞって今日も100円にいってきました。

今日はうえぎ先生とI藤先生が来ててまったりと乗りました。

ちひろは相変わらずほとんど休みなしで3時間くらい乗り続けていました。

Ca390370  I藤先生に遊んでもらってました。

Ca390369_2 りこは新しいことがしたいらしくいろいろ積極的にチャレンジしてました。

うえぎ先生に指導をうけました。

でも帰る前にジャンランのバックサイドの途中から落ちてお腹にハンドルささって痛がっていました。

痛いとないていましたが持ち前の腹筋で大丈夫だったみたいです。

今日はヘルメットに2回ほど助けられました。

怪我なく乗りたいものです。ちひろもりこもがんばれ!

波波もがんばるわ。

by 波波

|

« りこの誕生日 | トップページ | プチ改造 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

動画が見れんのはなぜだしょう?

投稿: aki | 2008年5月26日 (月) 07時43分

akiさん
これで見れたかな。すいません。非公開にしてました(汗)

投稿: 波波 | 2008年5月26日 (月) 11時39分

りこ大丈夫そうで良かったです(^_^;

投稿: うえぎ | 2008年5月26日 (月) 20時28分

見れた見れた~~!二人ともかっけ~~!

投稿: aki | 2008年5月26日 (月) 22時32分

>うえぎくん
ご心配をおかけしました。
元気なようです。

>akiさん
波波はすっかり取り残されています。
でもまーがんばります。

投稿: 波波 | 2008年5月27日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21173568

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの午後:

« りこの誕生日 | トップページ | プチ改造 »