« GW with ぶーちゃん③ | トップページ | 頑張ったから・・・ »

2008年5月 8日 (木)

ライダーちひろ

2_22 今日の100円はりこが絶好調でした。

Photo_13 しかしぶーちゃんが帰る前にチェックしてくれたちひろのbmx

かーなーり、ボロボロ。

Photo_10 波波は100円の帰りにjinjinさんのもとへ。

j 「これはかなりやばい。すぐハブ換えましょ。。」

bmx専門店20inchesはライダーのために力を貸してくれるお店です。

j 「ちひろはライダーやからね。。。」

仮面ライダーちひろ。

いや、小さなbmxライダーちひろのために

心のこもったメンテナンス以上の気持ちをいただきました。

Photo_11 詳しくはこちら→jinjinさんのブログhttp://ameblo.jp/20inches/theme-10006549515.html

Photo_12 ありがとうございました。

ぶっ飛んだ着地で、バラバラになる前でよかった。

jinjinさんの、ちひろを一人のライダーとして認め応援してくれはる温かさがジンと沁みたGWの最終日でした。

|

« GW with ぶーちゃん③ | トップページ | 頑張ったから・・・ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/20811740

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーちひろ:

« GW with ぶーちゃん③ | トップページ | 頑張ったから・・・ »