« 雨上がりの午後 | トップページ | PS »

2008年5月27日 (火)

プチ改造

今日仕事中に磨磨からメール。

「ちひろフロントパンク。よろしく。」

またか~。この前リアタイヤ破けてなおしたところやん。

1 というわけで夜中にパンク修理と思いきや、そういえば先日かいたやでゲットしたレアなタイヤがあった。んで早速装着。

16インチのBMXってパーツの種類が本当にない。

まず完成車しかリムがない。だめなら完成車買うしかないわけ。

当然タイヤ買いにいったけど種類も本当にない。でも1本だけレアなダートタイヤがあったわけ。

つけてみたらかっこえ~。若干の重量UP。

なんだか楽しくなってきてステッカー貼ってた。

2 色々なライダーさんたちにいただいたものばっかり。

3 かなりかっこよくなってきて思わずうっとり。

やばい、明日自分のがなにもされていないことに怒るひといるわ。

メーカーの皆様。16インチのパーツもっと作ってください。

お願いします。

by 

|

« 雨上がりの午後 | トップページ | PS »

bmx」カテゴリの記事

コメント

探せばありますよ〜!
ちなみにv-monsterやcometなどの定番物もあります!

投稿: buuyoung | 2008年5月27日 (火) 15時12分

to-buuyoungさん
 そうなんですね。なんかうれしいです。
また色々教えてください。またご一緒してくださいね。

投稿: 波波 | 2008年5月28日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21209422

この記事へのトラックバック一覧です: プチ改造:

« 雨上がりの午後 | トップページ | PS »