« あっ、 | トップページ | 5月23日は? »

2008年5月22日 (木)

5月21日は?

Photo 「劇場版仮面ライダー電王ファイナルカット版 5月21日発売です。・・変わるよぉ~♪」

約半年間もコレばっかり言って歩いてるちひろ。

おばあちゃんも周りの先生も、みんなみんな

「やっと買えるね~よく待ってたね~。」

(もーはよ買うてもろて!おんなじセリフ何回聞かされたかっ!)

そんな本人と周りの平和のために、当日は学校帰ってきたら、駅前まで買いにいこうと誘いました。

ち 「行かないの~。西武で買うのぉ~。西武DVD屋さん、変わるよぉぉ~♪」

な、な、なんでっっっっ???

・・まだまだ修行の足りない母でした。

ちひろはあんなに言ってた日にちより、いつもの週末本屋さんの店頭に並んでいるのを確認して、それを買う段取りを楽しみたいということ。

ち 「変わるよぉ~♪」

変化のキライなちひろが楽しみに待つ変化→新発売モノがお店に並ぶということ。

しかし、土曜日は大の苦手の土曜参観なんやけど・・・

その後、はるばる車で一時間以上かかるDVD屋まで行かねばならぬということ。

うぁぁぁぁぁぁ~母はまだまだ修行が足りん。

まだまだだぁぁ。。。。

|

« あっ、 | トップページ | 5月23日は? »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21097000

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日は?:

« あっ、 | トップページ | 5月23日は? »