« 乗れたね | トップページ | ちひろクラブ活動 »

2008年6月11日 (水)

ガイヘルさんとの計画

以前書いた、「ガイドヘルパーさんによるちひろの移動支援」が実現しそうです。

ちひろと私の希望

①駅前まで京阪バスで移動

②大好きなDVD屋さんと本屋さんめぐり(買いません)

③マクドでポテトとジュース

④京阪バスで帰宅

Cavv0rpz_2 慣れてきたら、市の福祉センター内の温水プールなんていいですね♪

口やかましい磨磨と離れて、お気に入りの場所へルンルン行けるので

きっとちひろは楽しいにちがいないです。

毎週決まった日と時間帯で、まさに放課後支援の第一歩でもあります。

市の在宅福祉課から連絡をもらいました。

「見つかりましたよ! 来週顔合わせして早速実働しましょう!」

Photo いよいよちひろの自立への道、第一歩かも。。。

画像は最近やたら毎日やりたがる

「ちひろお米洗い」の図です。

|

« 乗れたね | トップページ | ちひろクラブ活動 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

おおっ!また、ちいくんが一歩一歩階段を登っていくんですね(^^)
そうやって気づいたときには、階段を何段も登ってる・・・

私は最近、階段を1段上がるだけでも息切れですう~(^_^;)
なあ、波波!

投稿: gaako | 2008年6月13日 (金) 05時16分

gaakoはん
きっといつかいいことアルってw
波波は鍛えてるのでそうだねって同意できないんです。
ごめんなさい

投稿: 波波 | 2008年6月13日 (金) 13時08分

めくそはなくそみたいな会話やねぇ・・

投稿: 磨磨 | 2008年6月14日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21570280

この記事へのトラックバック一覧です: ガイヘルさんとの計画:

« 乗れたね | トップページ | ちひろクラブ活動 »