« 雨だからしかたなく | トップページ | 雨だけどしかたなく »

2008年6月25日 (水)

ちひろ創立記念日

なんと今日はちひろの学校の創立記念日です。

り 「お兄ちゃんだけお休みなんてずるいっ!」

りこはプリプリ怒りながら登園していきましたが。

Photo 朝のゴミ捨てのお手伝いの時のいでたちで、近所の人に笑いをふりまき、

Photo_2 決まっていた用事があったもんで、ちひろも連れてバスと電車にも乗り・・

もちろんDVD屋さんと本屋さんをめぐって・・

Photo_3 散髪もして帰ってきました。

り 「お兄ちゃんだけサッパリしてずるいっ!」

|

« 雨だからしかたなく | トップページ | 雨だけどしかたなく »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

ちひろこの格好でBMX乗ったら完璧やん(笑)

投稿: 波波 | 2008年6月26日 (木) 00時32分

この格好はジーニーよりインパクトあるかもね。
お面かぶっては
「へんしんっ!ゆうがたです」
って言うてくるねん。
ベルトはガチャガチャウィンウィンうるさいよ。

投稿: 磨磨 | 2008年6月30日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21883691

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ創立記念日:

« 雨だからしかたなく | トップページ | 雨だけどしかたなく »