« ちひろ創立記念日 | トップページ | 初めてのヤッターマン »

2008年6月30日 (月)

雨だけどしかたなく

日曜日に雨が降ると、我が家はどこも行きたいところが見当たりません。

ちひろは

「雨あがった!100円いくのぉ~!」

と雨の止み間止み間にベランダに出ては催促してきます。

「う~~ん、しゃあない。行くかっ」

ってんで雨の中100円に向かいました。

それでもなんとか、雨は小降り→止んでみたりしてきました。

Photo もうニッコニコのちひろ。

ただし路面が滑って危険なので、ジャンランジャンプは禁止。

・・・ライダーキックは・・・やってましたけど・・

着地で足を着く分、危険は少ないからまーえーか。

と思ったら、斜面でズルリーっと滑って転んでひざ下がびっちょびちょになってメチャメチャ焦ってましたけど。

Photo_2 波波 「オレちょっと見ない間にうまくなってるでっ。成長期やからっ!ふふんっ♪」

と、調子良く何回もクルリと回ってみせてくれました。

磨「おぉ~!確かに!!・・でもこの後は氷河期かもよ?(笑)」

Photo_3 今日はレディースは見学&ヤッターマンのお遊戯ごっこしてました。

でもやっぱり、乗らないとつまらんですね。

|

« ちひろ創立記念日 | トップページ | 初めてのヤッターマン »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちひろのおかげで雨なのに満足したわ。ちひろはジャンランでジャンプ出来なくてつまらんかったかも。
プッシュの入れ方研究中

投稿: 波波 | 2008年6月30日 (月) 13時39分

雨なのによく乗れたね。
ちひろは飛びたそうやったのにちゃんとライダーキックしてたね。
まー、ちゃんとかどうかは知らんけど。。

投稿: 磨磨 | 2008年7月 2日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21975578

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけどしかたなく:

« ちひろ創立記念日 | トップページ | 初めてのヤッターマン »