« ガイヘルさんとの計画 | トップページ | 今週も乗れたね »

2008年6月14日 (土)

ちひろクラブ活動

四年生になると、学校でクラブ活動なるものに参加します。

ちひろは何クラブ?

残念ながら、「自転車部」はありません。

・・ので、先生と相談した結果、「パソコンクラブ」に入部しました。

毎週一回の活動で、お友達の中に入って、先生と一緒に名刺やカードを作って持って帰ってきたりしてます。

おうちではもっぱら、

「ちぃくん、ぱそこんするのぉ~。仮面ライダーキバみるっ!」

『You Toube』の「キバ・ガルルフォーム動画」がお気に入りです。

こりゃぁ、ちひろ向きやね。

Photo簡単にメニューを目で見て選択して、気に入ったのはそこばっかり、何十回でも見られるからね。

しかし常にテレビも占領してるのに、毎日パソコンまで侵出してこられたら、われわれはいったいどないすんねんってとこもありますけどね。

|

« ガイヘルさんとの計画 | トップページ | 今週も乗れたね »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21612743

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろクラブ活動:

« ガイヘルさんとの計画 | トップページ | 今週も乗れたね »