« ガイヘルさんと二人で♪ | トップページ | 雨だからしかたなく »

2008年6月21日 (土)

朝ごパンを買いに・・

朝ごはん、りこはパンやったりご飯やったりですが、

ちひろは必ずご飯とパン両方食べます。

今朝はパンが足りなかったので、二人で買いに行きましたよ。

ベランダから見えている距離のパン屋さんですが、

交差点を通るので小さな信号を二つ渡ります。

り 「りこ一人で行けるっ!」

と言ってましたが、この時代が心配なんで、

ちひろはボディガードやからと言い聞かせました(笑)

(役に立つのか、本当に?)

ところが、帰ってくるなり泣きべそで

り 「お兄ちゃんが高いパン買うから、りこは安いパン一個しか買えなかった」

って言うし、もう一回、りこの第一希望のサンドウィッチを買いに行きました。

り 「ママにも安いけど、おいしそうなんひとつ買ってきたよ」

Photo ・・あ、ありがとう。

立派な大阪の子です。

|

« ガイヘルさんと二人で♪ | トップページ | 雨だからしかたなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれ食パンしかたべてないやん。

投稿: 波波 | 2008年6月22日 (日) 00時18分

さすが女の子!幼稚園児でそれだけシッカリしてれば大丈夫ですね。
うちも娘は関西人ですわ。

投稿: mami | 2008年6月22日 (日) 23時09分

>mamiさま
うんうん!
mamiさんとこのおねぇちゃん、かっこいいです!

女の子って妙にしっかりしてきますよね。。
男の子はいつまでもボヤボヤしているから余計目立つ気がします。
「ボディガードってナニ?」
の説明で気分良く納得したところがまだまだ幼稚園児ですけど。

波波もボヤボヤしてるから・・

投稿: 磨磨 | 2008年6月23日 (月) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21784379

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごパンを買いに・・:

« ガイヘルさんと二人で♪ | トップページ | 雨だからしかたなく »