« PS | トップページ | 地域福祉活動報告 »

2008年6月 2日 (月)

6月になりました

いやな梅雨がマジかに迫ってきてますね。

チャリ乗りにはつらい時期です。明けたら明けた暑いしね。

今日は磨磨は学校の用事なんでいつものごとく3人で100円へ行ってきました。

School 今日はライダーさん多くて15人くらいいた?

相変わらず3人でちょろちょろしてて申し訳ありません。

結局5時間くらい乗ってた。

あのまったりとした午後のひと時最高です。

Rider_kick ちひろは新技の練習してました。

そういえばいつもお世話になっているむれっとさんは今海外で挙式???

Mullet_t 今日はそんな意味も込めて皆でmullet T着てライドしてました。

むれっとさんおめでとうございます。

これからは今までのように乗れませんね(笑)

by 波波

|

« PS | トップページ | 地域福祉活動報告 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/21346352

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になりました:

« PS | トップページ | 地域福祉活動報告 »