« 学校プール | トップページ | すこし休養 »

2008年7月25日 (金)

DEAR akiさま&

レイクジャンプに参加できてほんとによかったなぁ~

初顔合わせやのに、いろんな人と出会えて、ちひろやりこもあんなに楽しめて。

自転車に乗っていない二人、特にちひろなんて、ただのややこしいだけのこげぱん星人ですからね。

それもこれも、神奈川から一家で遠征してこられたakiさんのおかげです。

bmxに乗り始めて、家族でへたっぴでも楽しんでるところを

ちっぽけなブログに書き連ねているのを見つけてくれはって

初めて書き込みやリンクをしてもらって

一気にbmxの仲間や世界が拡がりました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいになってます。

あのときakiさんが見つけてくれた二人の自転車姿です。

あれから思えば、今回はまさに感激の初ご対面ーんやったわけです。

次回はきっと、子どもたちみんなで自転車に乗って・・・ねっ。

旧?「自転車大好き物語」↓

http://chiricoro-bmx.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/index.html

Bmx bmx始めたばかりの我が家のあほっぷりが、今よりさらに恥ずかしいよ。

ちひろ8才

りこ 4才

波波?才

|

« 学校プール | トップページ | すこし休養 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

でもおれが一番あほっぽいな。

投稿: 波波 | 2008年7月28日 (月) 03時47分

自覚はあるんやな

投稿: 磨磨 | 2008年7月28日 (月) 15時34分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ はじめてコメントさせていただきます。akiのおっとこまえの妻です┏○ペコッ
ママさんがakiさんのおかげおかげといっていたのはこのことだったんですねぇえ(・∀・)ニパ
それにしても楽しかったですねぇ
楓太もそうとう楽しかったらしくそして関西弁が新鮮だったのか『ほんまぁあ?』とかつかってましたよ((*´∀`))ヶラヶラ
また近いうちに再会したいですね^-^
それに向けて楓太はBMX猛特訓はじめました!
また書きこみさせてもらいますねえ┏(<:) ペコチョン♪

投稿: みおちん | 2008年7月28日 (月) 20時51分

>みおちんさま
初コメありがとうございますっ!
あっはっはっ♪
周りはみんなフツーに関西弁炸裂でしたから・・楓太くんに伝染っているのはおもしろいですね。
bmx猛特訓とはすごいっ!
楓太くんの普段の環境はスバラシイから、今後が楽しみですね♪
~何しろおとーさんがスーパーライダーで、おかーさんがおっとこまえときてる~
ぜひぜひしょっちゅう遊びに来てくださいねぇ~
ほんで「bmxライダーの妻たち」の会やりましょお~♪
あ、もちろん「子ども会」もね♪chick

投稿: 磨磨 | 2008年7月29日 (火) 03時11分

priligy 60 mg - buy priligy online , http://priligyonlinemeds.com/#vuqnk priligy online

投稿: Brulafealay | 2013年3月21日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22544547

この記事へのトラックバック一覧です: DEAR akiさま&:

« 学校プール | トップページ | すこし休養 »