« おとまり報告 | トップページ | レイクジャンプのお誘い »

2008年7月 7日 (月)

お仕事な日曜日

今日は朝から仕事。気持ちよくねている磨磨とりこを尻目にちひろにみおくられながら出勤。

夜9時まで働きました。

メールによると今日は3人で100円で乗ってた模様。

Ca4q378m Cag5lov3 いいな~!いいな~!

このままではあまりにも自分がかわいそうなのでゆうじくんとチャリでGEEKに行ってきました。

Ca390407 ゆうじくんとは波波の会社の若い衆でとてもBMXに興味をもってるナイスガイ。

閉店間際(もう閉めてた?)に行ったにも関わらずゆうじくんが初心者だといったら、

やさしくDVDを見せてくれて、

「ちょっと乗ってみる?」と声かけてくれて初心者のゆうじくんはBMX初ライド。

「じゃあバニーホップやってみようか。」とコーチしてもらいました。

なんとゆうじくんしばらく乗ってる間にしっかり飛んでます。

Ca390408 あとで教えてあげたけど君に教えてくれた人は世界の岡村旭さんだよ!!!

飛べただけでなくそんなすごい人に教えてもらったゆうじくんはもうすっかりライダーの仲間入りを果たしていますね。

いまごろfirst キスした少年のようにうっとりチャリのこと考えているでしょう。

アキラさん、くっすんさんありがとうございました。

え?まさか手ぶらで帰ってくるわけないでしょ。

BY 波波

|

« おとまり報告 | トップページ | レイクジャンプのお誘い »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様でつ(^^

京都おもしろかったッスよ~(^^)v

投稿: うえぎ | 2008年7月 7日 (月) 02時38分

ええな~~。
今週の日曜日こそしっかりのりたいわ。京都もいきたかったな~。でもあそこで乗るにはスキルアップしなね。
頑張りますわ。

投稿: 波波 | 2008年7月 7日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22121156

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事な日曜日:

« おとまり報告 | トップページ | レイクジャンプのお誘い »