« りこが帰ってこない日 | トップページ | お仕事な日曜日 »

2008年7月 6日 (日)

おとまり報告

おとまり保育の夜、先生から二回電話がかかって来ました。

一回目 「りこちゃん、やっぱり熱が上がってきまして・・。キャンプファイヤー終わって、まだあがってきてたら、すみませんがお迎えのお願いをするかもしれません・・・」

うぅっ・・かわいそうに・・・

あんなに張り切ってたのに・・

途中で帰らなあかんことになんてなったら、泣きまくりやん。。。

二回目 「キャンプファイヤーにはヒエピタ貼って元気に参加してました。熱は幸い上がらず横ばいですので、なんとかこのまま就寝させます・・。でも夜中と明日朝は・・すみませんが待機しておいてくださいね。」

「しんどいやろ?」

と誰に何回きかれても

「しんどくない」

と言い張って、先回りして準備しては、とっととパジャマに着替えて知らん顔してたらしいです。

次の日 「びっくり!りこちゃん熱下がりました!今日はこのまま奈良の散策に行って、みんなと帰りますね。」

あ~よかった。。。

ほんとによかったなぁ。。。

奈良公園も大仏さまもみんなと見れてよかったなぁ。。。

先生、ありがとうございました。

何より最後までおいといてもらえただけで、よかったです。。

なんとか無事帰ってきたりこの顔は、ちょっと気恥ずかしいような表情でした。

Photoり 「もう一泊したかったわ。。。」

|

« りこが帰ってこない日 | トップページ | お仕事な日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22108640

この記事へのトラックバック一覧です: おとまり報告:

« りこが帰ってこない日 | トップページ | お仕事な日曜日 »