« レイクジャンプのお誘い | トップページ | 第○次扇風機大戦 »

2008年7月15日 (火)

波波初プール

土曜日の夜、2週間連勤でやっと休やと思って帰ってきたらテーブルの上に置手紙。

「パパ、あしたはぜったいのぜったいにはやくおきてね。りこより」

先週磨磨がプールのカードにマルをするのを忘れて具合も悪くないのに1日プールに入れなかったらしい。その日から日曜日は波波とわにプールに行くと一人で決めていたらしい。

おまけにちひろは100円に行くともめていたらしい。

しょうがない・・・。両方いくしかない・・・。

と言うことで午前中から動きました。

さすがにバテバテでプールサイドで気を失いました。

3時前になったので100円に移動。

Ca390415 3人ともすでに少しへばってます。結局りこはちゃりんこ乗らずでした。

20インチによって、磨磨を拾ってラーメン食べにいったよ。

帰ってきてから子どもたちとお風呂は行って、

10時に深北にいっって、うえぎくんとあくらいくんときむくんと夜中2時まで乗りまくって、

Ca390416 そのあとラーメン食べて帰りました。

なんかRでのターンがきた。うれしかった。

PS このパターンが毎週つづくと怖いけど・・・。

by 波波

|

« レイクジャンプのお誘い | トップページ | 第○次扇風機大戦 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

しっかりちひろに入りましたね
この夏はこのパターンで決まりっとsun

投稿: 磨磨 | 2008年7月15日 (火) 05時10分

偉い!さすが波波さん。この調子で頑張ってください。魔魔も休めますね。。。

投稿: こうき | 2008年7月15日 (火) 08時46分

俺は奥さまにある秘密がバレて生きた心地のしない週末をすごしましたぁ(笑)

投稿: aki | 2008年7月15日 (火) 12時29分

なんかものすごく気持ちわかるけど なに?

投稿: 波波 | 2008年7月16日 (水) 13時51分

俺も男だって事ですわ…てへ(^o^ゞ

投稿: aki | 2008年7月16日 (水) 17時30分

波波にはそんな時間もお金も元気もないす。琵琶湖でお会いしましょう。

投稿: 波波 | 2008年7月17日 (木) 00時25分

男どうし、公開で怪しい会話しとるな~

琵琶湖で女どうしも怪しい会話しよ~っと

投稿: 磨磨 | 2008年7月17日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22302277

この記事へのトラックバック一覧です: 波波初プール:

« レイクジャンプのお誘い | トップページ | 第○次扇風機大戦 »