« 始まりましたね | トップページ | 楽しいレイクジャンプ »

2008年7月20日 (日)

明日のために

今日は幼稚園の「夕涼み会」。

縁日あり、盆踊りあり、

若くてきれいな先生方の浴衣姿あり、で満員御礼です。

ちひろとパパが車で100円行ったんで、

りこはママとママチャリで・・参加してきました。

Photo でも明日の「レイクジャンプ」のために

おいしいチーズケーキを焼いてからね。

ち 「お昼ごはんは、焼き肉ですっ!」

り 「びわこで花火すんねんっ!」

波 「神奈川からakiさん一家も来るぞぉ~!」

お楽しみはサマザマ。。

明日はいよいよ、いよいよっです。

PS。なんとミスターM氏が準備仕込み中に負傷されたと聞きました

それでもたぶんきっとアノヒトは、やっぱりレイクにジャンプするというほうの

はらたいらさんに全部でっ!

|

« 始まりましたね | トップページ | 楽しいレイクジャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22432494

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために:

« 始まりましたね | トップページ | 楽しいレイクジャンプ »