« お仕事な日曜日 | トップページ | 波波初プール »

2008年7月11日 (金)

レイクジャンプのお誘い

家族でbmxを始めたばっかりの頃・・今もたいしてうまくなってはいませんが・・

初めてご近所のライダーさんに声をかけてもらいました。

その名も知る人ぞ知る、ミスターM氏です。

今年の夏はあのうわさの「レイクジャンプ」に『家族そろってどーぞ♪』

とお誘いいただきまして・・我々は超うかれております。

「レイクジャンプ」って、その名のとおり、レイクにジャンプするんですよ。

もちろん自転車で。

大のオトナが次々に・・「とりゃぁーーっ!」と技をして・・ドボンっ!

着地の心配いらない?し、大きな技に挑戦できるみたいですよ。

なんとも夏らしいイベントじゃ~あ~りませんかっ!

詳細はリンク先の「20iich的生活」でどうぞ!

T41_jpg ちひろ・りこがどんだけ大笑いするか、今から楽しみです~♪

どんだけぇ~~

|

« お仕事な日曜日 | トップページ | 波波初プール »

bmx」カテゴリの記事

コメント

家族分の保険証をお忘れなく

あっ磨磨はビキニも。

投稿: ミャー | 2008年7月12日 (土) 19時32分

そんなんゆうて本気にしたらどうするの・・・。

投稿: 波波 | 2008年7月13日 (日) 02時23分

ええなぁ、健康的で。こっちは仕事が超多忙(と言っても自分で仕事作ってる)と夏バテでヘロヘロです。合間をぬって先週土曜日は、城ホールで去年に引き続き『聖子ちゃんコンサート』、ヨメからは『もう私はいいから来年から一人で行ってね!』の冷たい言葉。一緒に連れていった近所のつれヨメも『まっ、一回見たらもうええわなぁ』。来週はなんと『イルカ、こうせつ、風』!生『なごり雪』を聞いて来ます。そして、ついにやりました。最後のサザン入手!横浜まで行ってきます。そして綾香。音楽だけが友達です(哀)。

投稿: こうき | 2008年7月13日 (日) 20時07分

我が家も参戦するかも~~~!?

摩摩ビキニ見に(笑)

投稿: aki | 2008年7月14日 (月) 20時51分

こうきさん
 コンサートうらやましす。

akiさん
 ほんまにくるん?
 なんかめちゃうれしいやん。
 うちの子供たちとあそんでやってください。
 ていうか楓太くんにあそんでもらおう。

投稿: 波波 | 2008年7月15日 (火) 03時36分

もぉ~♪そんなにビキニビキニ言われたらぁ~
しゃあないなぁ、もう~~
やるしかないわねぇ~うっふっふっ♪

昔々おねえさんやったことを思い出し
ワンレンボデコン世代の名に懸けてぇっkissmark
ハニーっフラーーッシュッ!!とぉっ!ban


投稿: 磨磨 | 2008年7月15日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22220220

この記事へのトラックバック一覧です: レイクジャンプのお誘い:

« お仕事な日曜日 | トップページ | 波波初プール »