« 初めてのヤッターマン | トップページ | おとまり報告 »

2008年7月 4日 (金)

りこが帰ってこない日

Photo ち 「りこちゃん、土曜日かえってくるよぉ~」

今朝りこはお兄ちゃんをママと学校まで送って、ひまわりの先生にも「いってきま~す♪」と言ってから

無事におとまり保育に向けて、バスに乗り込んでいきました。

昨日37.5度の発熱があって、ちょっとぐったりしてたし、心配な朝でした。

幼稚園生活一度きりの経験やし、行けてよかった・・。

いつもの時刻にアラームが鳴るけれど、りこは今日は帰ってこないよ。

・・・静かや。。。

けど夜はキャンプファイヤーで、ついに「ヤッターマン」本番やね♪

どうか楽しく過ごせますように・・

Photo_2 りこの「ぜんまいざむらいふりかけ」が寂しそうな午後

明日まで、ちひろと二人きりです。。

|

« 初めてのヤッターマン | トップページ | おとまり報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、りこちゃんはどんな顔して帰ってくるのかな?
どんなお話してくれるのかな?
昨日、とっても静かだった分、今日はめちゃめちゃうるさいでしょうね~^m^
楽しみですね♪

投稿: gaako | 2008年7月 5日 (土) 06時00分

>gaakoさま
まー特になんも心配いらんやろ・・と思ってたら
熱を出して大変でした。
・・・りこ、張り切りすぎ。

投稿: 磨磨 | 2008年7月 6日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22068118

この記事へのトラックバック一覧です: りこが帰ってこない日:

« 初めてのヤッターマン | トップページ | おとまり報告 »