« 楽しいレイクジャンプ | トップページ | DEAR akiさま& »

2008年7月23日 (水)

学校プール

連日36℃超えの枚方市です。

ちひろは午前は四年生の水泳特訓、午後は開放プールで

今週は毎日毎日学校プール。

Photoレイクジャンプ焼けの上に重ね焼けのくろこげの、こげぱんみたいな顔になってます。

プールでは潜りと逆立ち専門なんですが、がんばってビート板7メートルバタ足をクリアしたと先生がうれしそうに話してくださいました。

こんなにプール好きなのに、

「うみ、いや」

Photo_2 と言うのは塩水が嫌なのではなくて、砂浜でも水中でも足がジャリジャリになるのが耐えられないのだと今回やっと分かったしだいです。

Photo_3 それにしても暑い中、毎日毎日午前午後送っていくりこはプールに入れなくてつまらないよ。

Photo_4 帰ってから、なんとかガリガリくんでなだめる毎日です。

。。。だから波波、夜中にりこのガリガリくんを食べないでください。

|

« 楽しいレイクジャンプ | トップページ | DEAR akiさま& »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

なんでや毎日りこと自分の分買ってきてるやん!
昨日帰ったら冷蔵庫に大人買いしてて悲しかったわ。

投稿: 波波 | 2008年7月23日 (水) 16時58分

せやからそのガリガリくんを食べんとってとお願いしてるんやないの!

投稿: 磨磨 | 2008年7月25日 (金) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22494293

この記事へのトラックバック一覧です: 学校プール:

« 楽しいレイクジャンプ | トップページ | DEAR akiさま& »