« 長野にて① ちひろ編 | トップページ | 夏もおわりよね »

2008年8月24日 (日)

ポロリjam

今日は一日いやな天気だったけど夕方からず~~とちひろとりこが楽しみにしていたポロリJAMに行ってきました。

すこし遅刻で到着したときにはもうトランポリン盛り上がってました。

Ca3a0248 子どもたちは大喜びで涼しいのに汗びしょびしょになって飛んでた。

Ca3a0254 主催のNOSE店長たにさんは今日が誕生日!おめでとうございます。

Ca3a0255

たにさんには集中豪雨で水没した波波の原付直してもらいました。

Ca3a0249 Ca3a0253 あいにくの雨模様だったけどBBQやたに殺しでたくさん遊んだわ。

本当に楽しかった。

レイクジャンプといいポロリJAMといい普通では考え付かないいけてる企画が続いてますね。

最後は雷でちひろがパニッてしまい、あとかたずけやらお手伝いできずすみませんでした。

でもぜひまた我が家も一緒に遊んでくださいね。

by 波波

|

« 長野にて① ちひろ編 | トップページ | 夏もおわりよね »

bmx」カテゴリの記事

コメント

行ってきました、サザンラストライブ!18歳の時に、勝手にシンドバッドを聞いて以来30年。桑田は52歳になりました。初期の楽曲は思い出がいっぱい。サザンと歩いた30年。ハラ坊が泣いてましたね。感動しました。

投稿: こうき | 2008年8月24日 (日) 23時34分

サザンとはこれまたすごい。
トランポリンと同じく跳ねるくらいよかったでしょうね。

投稿: 波波 | 2008年8月25日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23201770

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリjam:

« 長野にて① ちひろ編 | トップページ | 夏もおわりよね »