« おうちDIYの話 | トップページ | 長野にて① ちひろ編 »

2008年8月13日 (水)

長野へ

毎日自転車に乗りまくる・・

いくら夏休みでも、暑いし忙しいし、枚方はゲリラ豪雨が怖いし、なかなかそんな夢のような日々をすごせずいましたが

いよいよ、夏の恒例「ぶーちゃんち」に避暑→自転車乗りまくりツアーが始まります。

ぶーちゃんちではパークに行かずとも、裏庭でかなり乗れるそうですし。

もちろん佐久平や浅科には行くつもりやで。

去年の夏、水が異様に冷たかったあのプールにもりこが行きたがってるし。

Photo_3 子どもたちも久しぶりに会って、みんなで一緒に自転車に乗れるのを楽しみにしているよ。

最近ちょっと回れるようになってきた波波も、ぜんぜん乗れてない磨磨も、楽しみ楽しみです。

|

« おうちDIYの話 | トップページ | 長野にて① ちひろ編 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22924826

この記事へのトラックバック一覧です: 長野へ:

« おうちDIYの話 | トップページ | 長野にて① ちひろ編 »