« 福祉バス&舞洲プール | トップページ | おうちDIYの話 »

2008年8月12日 (火)

キバ&ポニョ

ママが兄妹を映画に連れてってやろうとしたら

兄 「かめんらいだーキバっ!」

妹 「ポニョ!キバこわい!ポニョッ!」

こーいうとき世間のおかーさんたちはどないされてるんすか?

兄にキバは見れてもポニョは見れない

妹はポニョは見たいがキバはいや

おばあちゃん 「私がりことポニョ見るわ」

ええええええぇぇーーーーーっ!?

おばあちゃんてずーっと「映画は頭痛くなるからキライ」と言って

映画を見に行ってた記憶なんてまったくないんですけど。

まごぢから?

いろいろ無理させてすみません・・・

Photo_2 そーいうわけで、ちひろは無事キバをママと見れました。

おばあちゃんとりこの出待ちもできました。

ば 「あーエエ映画やったわ。・・二回ほど寝たけど」

あ、ありがとうございました。。

|

« 福祉バス&舞洲プール | トップページ | おうちDIYの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22924480

この記事へのトラックバック一覧です: キバ&ポニョ:

« 福祉バス&舞洲プール | トップページ | おうちDIYの話 »