« 夏休みの日曜日 | トップページ | どしゃ降りに停電 »

2008年8月 5日 (火)

今日の現場レポ

こちらチリコロリフォーム現場です。

Photo 古いおうちなんで、庭にけっこうなお池がありました。

金魚のぎんちゃんが住めるやんかと喜びましたが、すぐどこかの猫にやられそうやし、

Photo_2 風流なんてとても似合わない家族なんで・・これまたデカイ岩と一緒に、あっさり埋めてもらいました。

「いや、全然あっさりじゃないです。ものすごく大変でした。」

ほんとですね。現場の方ありがとうございました。

担当の現場監督のことをわがやでは「プーさん」と呼んでいます。

もちろんはちみつをポケットに入れてそうだからです。

でもプーさんは磨磨と波波の勝手な注文に汗をかきかき応えてくれてます。

がんばれプーさん!

ところでこの先はかなりの斜面になっているんで、

パパのバンク♪練習場になるかも?

波 「こんなとこで乗れるかっ」

バンクといえばむれっと師匠にここでの乗り方のお手本を見せてもらおうよ。

|

« 夏休みの日曜日 | トップページ | どしゃ降りに停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22787088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の現場レポ:

« 夏休みの日曜日 | トップページ | どしゃ降りに停電 »