« キバ&ポニョ | トップページ | 長野へ »

2008年8月12日 (火)

おうちDIYの話

新しい古いおうちのリフォームも、自分たちでできるところはやろうと

新しいリビングの古い木の柱や梁を、波波とおじいちゃんが半日がかりでオイルステインを塗ってくれました。

Photo 新しい古いキッチンは磨磨がホワイトペイントしました。

今日は二階の柱を波波が塗り塗り塗り・・

もちろんクーラーもない暑い日中に、みんな日替わり汗だくで塗り終えました。

Photo_2 だんだん「自分たちの家」って気もちになってきたね。

それがとてもうれしい。

この家が建ってる間中、「ここは波波が、ここはおじいちゃんが塗ったんやで~」

とか言いながら住めるなんてすんごいステキやん。

ちひろもりこも「新しい古いおうち」への引越しを楽しみにしています。

|

« キバ&ポニョ | トップページ | 長野へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22924718

この記事へのトラックバック一覧です: おうちDIYの話:

« キバ&ポニョ | トップページ | 長野へ »