« ちりころ引越し大作戦 | トップページ | 今日の現場レポ »

2008年8月 4日 (月)

夏休みの日曜日

手ぐすねひいて待ってるな。二人とも。

今日は魔魔がお仕事忙しいので波波が連れ出しました。

お決まりになりつつあるハードコース。

まずはワニプール。イモ洗い状態の中2時間くらい遊びました。

にしても今日は暑かったのでかなりよかったけど。

そのあと4時過ぎに100円へ!

かなりの暑さだったけど100円は日陰なんで風が通ると涼しい。

1時間半くらいのって波波のお楽しみ20inches shopへ。

080803_17550001 でもお休みでした(涙)

で寝屋川市駅周辺うろうろして帰ってきました。

もちろん子供寝かしつけている間に撃沈してしまいました。

ハードな1日やったけど充実の1日でしたわ。

by 波波

|

« ちりころ引越し大作戦 | トップページ | 今日の現場レポ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~
お昼に起きて出て行って、帰ってきたらもう寝てたね。

投稿: 磨磨 | 2008年8月 5日 (火) 01時43分

きみね~。
このパターンどんなけ疲れるかわかってんの?
波波やなくて疲疲になるでしかし。

投稿: 波波 | 2008年8月 5日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22763870

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの日曜日:

« ちりころ引越し大作戦 | トップページ | 今日の現場レポ »