« ちひろ外科へ・・ | トップページ | ちりころ引越し大作戦 »

2008年8月 1日 (金)

カレンな一日

「カレンちゃんがくるよ~♪」

で大盛り上がりのちひろりこ。

カレンちゃんはママの人生の半分以上を親友でいてくれてる貴重な人物。

り 「ボーリングいきたいっ」

ち 「カラオケ~るぱん歌うよぉ~」

前回のカレンパターンが気に入ったようで今回も同じリクエスト。

え~ちひろ、腰と足にシップ貼ったままですけどぉぉぉ。。。

んー、行きたいゆーてるし、もう大丈夫みたい。まーえーか。

Photo ボーリング場でちひろは投げるたびに、ルパンとマリンちゃんのゲームを見に行ってしまい、とても落ち着かない。

Photo_2 カラオケでは「ルパン三世のテーマ♪&愛のテーマ♪」を熱唱してたし、喜ぶだろうと「電王の曲♪~クライマックスジャンプ~」をかけたら

ち 「ぎゃあ~いやぁぁ~~!」

と部屋を飛び出してしまった。

結局りこが一人で最後まで歌ってたけど。

Photo_3 でもすごーく気にはなるらしくて、じーっと外から覗いてた。

まーいいんやけど。

きみたちっ!

カラオケのルール・・自分が終わったらマイクは次の人へ・・ができないうちは、他のダレカとは行けないからね。

本当は歌のうまいカレンちゃん、今日も俺ルールなうちの子たちに付き合って、一曲も歌わず笑っててくれてありがとう♪

楽しさが分かってきたら、ぼちぼち、ちゃんとルール教えなきゃ。。

|

« ちひろ外科へ・・ | トップページ | ちりころ引越し大作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/22710660

この記事へのトラックバック一覧です: カレンな一日:

« ちひろ外科へ・・ | トップページ | ちりころ引越し大作戦 »