« endpoint81 番外編! | トップページ | 翼の折れたちひろ »

2008年9月22日 (月)

裏endpoint81コドモ編

Photo_18

Photo_19 次から次にすごいライダーが出てくるし大人は目が離せない会場です。

んが、

Photo_20

Photo_21 Photo_28 子どもたちはじっと見ているだけなんて、タイクツでしようがありません。

Photo_22 んで、

出番が終わったらしかたなく、gの会場を出てbmxでお散歩。。。

台風一過の暑い日でしたし

BBPさんとこの二人の息子さんとすっかり仲良しになって・・

Photo_23 こんなことになってしまいました。。。

あははは

表彰式で、りこがTシャツ一枚やったんは、こんなわけです。

Photo_24 でも、すんごい楽しそうやったよ。

Img_5093 そりゃあ、endpointに夢中やったオトナたちとおんなじくらいにねぇ。。。

あははははははは(*^m^)

|

« endpoint81 番外編! | トップページ | 翼の折れたちひろ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

充実の一日になったんですね~happy02
良かったですnotes

運動会が終わったら、また出陣したいと思っています。
遊んでくださいね~heart01

投稿: 010 | 2008年9月22日 (月) 13時37分

>010さま
はいっ!
今度こそご一緒したいですね!
そうそう・・運動会ですね~
うちも今週から運動会weekです。
はあ~・・ゆううつ・・

投稿: 磨磨 | 2008年9月24日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23894486

この記事へのトラックバック一覧です: 裏endpoint81コドモ編:

« endpoint81 番外編! | トップページ | 翼の折れたちひろ »