« 台風とキバの不安 | トップページ | endpoint81 番外編! »

2008年9月21日 (日)

endpoint81 でした!

今日ばかりは珍しく早起き→早スタート。

Photo 百円の高校生ライダー三人を乗っけてgスケへ。

みんなとっても緊張してる。

だけどいつも百円で乗ってるように楽しく乗れたらいいね。

Photo_2 ドキドキ応援してたらみんないつものようにかっこよく技を決めて、大健 闘!Photo_4

Photo_3なんと720を決めたうえぎくんは初エキスパートクラス出場で優勝してしまいました。

Photo_5 おおっ、おめでとうっ!!

Photo_6キッズクラスも前回優勝のリムくん、有名なショウくんのハイレベルなライPhoto_7 ディングに引き込まれて、

Photo_8なんとりこがgのでっかいジャン ラン降りを初メイク。

Photo_25果敢にチャレンジできたのは、みんなのおかげやね!すごい勇気だ!

2 着いてからずっと「まだダメまだダメ」に耐えてきたちひろはライダーキッPhoto_10 クは百円のように成功しなかったけど、自転車に自由に好きに乗れて~この笑顔(≧∇≦)

Photo_11 ちゃんと最後まで表彰式にも出れました。

Photo_12 みーんな、がんばったね!

おにいちゃんもおとーちゃんもおかーちゃんもうれしいよっ!!

Photo_13 百円ファミリー自慢の子どもたちです。

帰ってみんなで百円で、宴会しました。。

おめでとうっ!! おつかれさま(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_30 それにしても

Photo_27 「今、自分のできることをせいいっぱいやればいいっ」

なんて、とっても感動的なMCでしたね・・・

|

« 台風とキバの不安 | トップページ | endpoint81 番外編! »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!!
『スクールの時に・・・』の中学生ライダーです^^
ちひろくんも、りこちゃんも楽しそうにrideしてはって
見てるウチまで楽しくなりました~^^

また、会えるのを楽しみにしてま~す!!
ではでは、失礼しま~す^^

投稿: ひが | 2008年9月21日 (日) 21時10分

>ひがちゃん
gで会えてうれしかったよ。
ずっとスクールがんばってるんやね!
私も女性ライダーのマコちゃんさんのライディングを見て、またがんばろうと思いました!(゚▽゚*)heart04
エアターンかっこよかった!!
またご一緒してくださいね♪(≧∇≦)

投稿: 磨磨 | 2008年9月22日 (月) 12時15分

まこちゃんに勝とうおもたら月1どっかおらなあかんよwww

あの人女じゃないからwww
そういやあの人ももと枚方市民や

投稿: ぉ | 2008年10月11日 (土) 18時30分

>お さま
おお、枚方市民ですか~!
女ちゃう・・って・・あんなかわいいのに。
たしかに乗ってる姿は。。(@Д@;ですけど。

勝とうなんてめっそうもない
毎月どっか折るのんも困るし

でもファイトもらいましたわ~
よろしくお伝えくださいまし。。

投稿: 磨磨 | 2008年10月12日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23893681

この記事へのトラックバック一覧です: endpoint81 でした!:

« 台風とキバの不安 | トップページ | endpoint81 番外編! »