« キッズライダー | トップページ | 台風とキバの不安 »

2008年9月16日 (火)

りこサービスとは?

楽しく家族で自転車に乗ってても、幼稚園に行くと

「○○ランドに行った」

「△○遊園地に行った」

とかいう周りのお友達をうらやましがって、

「ひらパーに行きたい!!」

とうるさいので、あやしい天気の中いってきました。

来週はendpoint81

Photo でも出場予定の二人が「ひらパーっ!!」と言ってるし仕方ないです。

まあ何かのイメトレにもなるかもな・・ということで。

でも同じアトラクションに通うと年々子どもの成長を感じます。

りこが身長や年齢で乗れるようになったことはもちろん

Photo_2 ちひろなどは順番や一回乗ったら降りるというルールを必死で教えたあのころがうそのように、子どもだけで乗れたり、フリーパスのリストバンドを嫌Photo_6 がらずにつけて、自ら店員さんにかざしたり・・なんと観覧車には一人で乗りました。

Photo_3 波波も高所恐怖症はどこへやら、「bmxにくらべたらこんなもん。。」とメテオに二回も乗って行きました。

Photo_5 降りてくるなり「次はどれに乗ろうか!!」と目をギラギラさせてたりこは、木製コースター「エルフ」が気に入ってたね。

Papa おつかれ~なんとかこれで人並みの遊園地サービスも果たしたかな・・

さあ、これでイメトレもバッチリ!!

Photo_4 来週のエンポイへゴーっ!!

|

« キッズライダー | トップページ | 台風とキバの不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!
 ちぃくんが ひらぱー!を楽しんでるんですかぁ! 
 昔は 車で近づくだけで泣いていた・・って 聞いてたのにsign02
 
すごいですねぇ うれしいですねぇ かんげきですぅhappy01

投稿: くーまま | 2008年9月17日 (水) 01時21分

>くーままさま
ありがとうございます。
今回は絶叫マシン系にも自らいってました。
また、同じ乗り物でも「今はいや」という選択もできていてうれしく思いました。
身長制限で確認のため何回も身長を測られてたけど応じてました。
ブランコは初めてなのに一人で乗って、ビューっとうれしそうでイイ顔してました。
濡れると分かってるバチャンガも楽しそうに「びっちょびちょー」と笑ってたし。
りこが「おにいちゃん、ふたりでいこうっ!」と誘う姿もうれしくて・・
枚方にひらぱーがあってよかったです・・・

投稿: 磨磨 | 2008年9月18日 (木) 03時06分

その日プール最終日でびくびくしてたけど 入るていわれなくて良かったわ。あんなけ乗ったら価値あるわ。

投稿: 波波 | 2008年9月18日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23774478

この記事へのトラックバック一覧です: りこサービスとは?:

« キッズライダー | トップページ | 台風とキバの不安 »