« 裏endpoint81コドモ編 | トップページ | 進化するりこ »

2008年9月24日 (水)

翼の折れたちひろ

endpoint81のおかげでいつもの何倍もアクセスがあって、うちのブログも賑わってます。

ただ当日はあんまり自転車に乗れなかったちひろのためにも、今日は百円で好きなだけいっぱい乗ろうといってきました。

しかし、ちひろのチャリにトラブル発生!

思いっきり漕ぎだしたペダルを踏み外して、思いきり肩から転んで、イタイイタイ・・

両ひじひざ・手のひらから血がでて、痛みと怖さですっかり意気消沈のちひろ。

うちのエース

がんばれ

endpoint81からステキな贈り物をもらったよ。

10094710071 プロのカメラマンがとらえたちひろの最高の笑顔です。

haluさま、ありがとうございます。。。

この顔を見たくて自転車に乗っています。

http://ameblo.jp/halu-design/

|

« 裏endpoint81コドモ編 | トップページ | 進化するりこ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23973387

この記事へのトラックバック一覧です: 翼の折れたちひろ:

« 裏endpoint81コドモ編 | トップページ | 進化するりこ »