« 翼の折れたちひろ | トップページ | 自転車なおったよ »

2008年9月25日 (木)

進化するりこ

りこはendpointでR降りを決めて、俄然自信をつけたようです。

自分から

「りこ、アレ降りるから!」

と駆け抜けていった姿に、びっくり、焦ってしまった。

こんな場やから、自分も何かやらなきゃと思ったんやね。

ほとんど芸人魂やけど。。

Photo 百円のジャンランでも、不調の兄を尻目に、リアを抜くキレイなJUMPを見せていました。

ナニカつかんだかな。

りこもZ.E.N.のHPにちょこっと載せてもらってますね。

うれしくてまたがんばる単純な子ですねん (゚m゚*)

http://www.zendistro.com/home.html

|

« 翼の折れたちひろ | トップページ | 自転車なおったよ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

チャリからはなれかけてただけにりこが頑張ってるのは嬉しいわ。ちゃんとジャンプしてたもんね。

投稿: 波波 | 2008年9月25日 (木) 19時44分

りこはほっとかれるとあかんよ。
ほめてほめてがんばる子やから。

投稿: 磨磨 | 2008年9月26日 (金) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/23973580

この記事へのトラックバック一覧です: 進化するりこ:

« 翼の折れたちひろ | トップページ | 自転車なおったよ »