« 進化するりこ | トップページ | 運動会のハピネス »

2008年9月26日 (金)

自転車なおったよ

毎日乗りたいのに、

乗れない日を一日でも過ごすのがたまらなくて、

すぐ「かいたや」さんに走りました。

さすが部品の宝庫の店内で

ちひろの自転車の後輪・ハブに合ったパーツをさがして付け替えてもらいました。

とても小さな部品だっただけに、自転車の繊細さを痛感しました。

放課後、調子よくなった自分のbmxを漕いでうれしそうなちひろ。

Photo Photo_2 ち 「じてんしゃなおったよ~」

り 「おにいちゃんよかった~」

次の日曜日は「運動会」。

先生、すみませんが・・・

「キバみてから、学校いきます・・」 

だそうで、やっぱりでございます。 (-゛-メ)

|

« 進化するりこ | トップページ | 運動会のハピネス »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

↓このハンドルネームで分かるかなぁ(^^ゞ
ご無沙汰してます。書き込みするのは初めてですが、いつも楽しみに見てます。
ちひろ君には、10ヶ月くらいの時に会ったきりです。

我家も明日の日曜日が運動会で、一年生の長男も昨日、「運動会日曜日、キバもゴーンジャーも見れない!ビデオとってー!」って言ってました。
うちは基本的にビデオ(まだDVDじゃないんです^^;)は録ってなくて、用事があって、どうしても見れない時限定なのですが。
2年ほど前は「うちのビデオは再生しかできない!録画はできない!」という事にしてました。
ちひろ君は録画では納得してくれないんですか?

投稿: はるきとけいたのママ | 2008年9月27日 (土) 21時27分

>はるきとけいたのママさま
はるくんのママ!
わかりました!
おひさしぶりです。
ブログ見てくれてるんですね。
初コメありがとうです。

そうですよね~
楽しみにしてるお子さんはたくさんいますよね。。。
そう、、、録画・・・
だめです
ぜんぜん

「日曜日8時キバ」を見遅れることなど彼の辞書にはないというか、ありえない、というか・・
それでも成長の段階で、いつか理解して受け入れられる日が来ると、考えてはいますけど。。。

はるくんごめんねぇ~・・

投稿: 磨磨 | 2008年9月28日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/24028460

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車なおったよ:

» bmx ストリート [bmx ストリート]
http://www.accutech-inc.com/shiteru/23_iitomo_bmx.htmlについて [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 16時18分

« 進化するりこ | トップページ | 運動会のハピネス »